お仕事再開しました

投稿者:チナミ in 旅行記  2012年 05月 8日 火曜日 at 15:12:59

こんにちわ!

気持ちのいい季節になりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

このたびcalienteを本格復帰する運びとなりご報告いたします。

次男を大晦日に産んでから、少しづつではありますがオファーがあれば仕事をちょくちょくしていましたが、やっぱり子供を預けたり連れて来てカットしたりと大変な日々でした。

でもこの5月から保育園に入園し、身軽?になりましたので今までのように復帰いたします!!

大変ご迷惑をおかけいたしましたが、今まで以上仕事に家事に育児に頑張りますのでまたcalienteをよろしくおねがいいたします。

 






産まれました

投稿者:チナミ in 旅行記  2011年 12月 31日 土曜日 at 21:32:06

皆様、昨日お仕事納めをしましたcalienteちなみです

ゆっくりお正月を迎える予定でしたが、またもや王子同様赤さんが一ヶ月以上早くに会いに来てくれました

今朝に破水をして即入院して、四時間の陣痛耐えたらスッポンって出ちゃった

体重2540gの元気な王子弟です!

早産児なのにシッカリ体重もあるけど、しばらくはNICUです

まだ抱っこできてないのが寂しいけど…

12月の多忙な毎日を無理してお仕事付き合ってくれたイイ子ちゃんです

また、落ち着いたらお仕事再開報告しますね






年末年始と産休のお知らせ

投稿者:チナミ in 旅行記  2011年 12月 26日 月曜日 at 14:46:51

お久です。

なぜこんなに久しぶりかっていうと私、Facebookにはまってました。

あちらの使い方が全くよくわからないまま月日は経ち、なんとなく更新が楽しくなってたのが最近でした。

こちらのブログを更新するよりFacebookのほうが気軽に楽しめてるよーな・・・

もし、FBに興味がある方は辻 千菜美で検索してみてね。

 

 

さてもうそろそろ今年も終わりですねー。

calienteは29日まで営業し、新年は産休に入る予定でした。

でも、年末&産休前でお客さんの予約が嬉しいことに半端ないので30日もお仕事します。

4日からもやります。できれば程ほどにしたいですが、お客様ありきのお商売なのでお腹の赤さんがいい子ちゃんでいる以上はやらせていただきます。

では、年末まであと少しですが風邪などこじらせないよう皆様お過ごしくださいませ。

 






« 前の泣きページへ