ただいま!

投稿者:チナミ in 旅行記  2006年 08月 3日 木曜日 at 1:26:58

ただいま!ってええコトバ。世界一周からわたくし、帰ってまいりました!4ヶ月の超特急一周は、ほんまに、濃い濃っい修行旅やったんです。落ち着いたらブログで世界一周の旅を振り返ってみて、あとがき更新しますね。

関空に夜ついて、MKに乗り込もうかなーって思ってたらね、ナ・ナ・ナント!出口出たら「千菜美おかえり~」の横断幕が!行きも送ってくれたK君にSMOKE ROOMの兄さんとO田君、さらにアタシの相棒E.T.の弟までもが待っててくれたよ。泣。まじで何も知らなかったからうれしかったなー。素人名人会みたいな横断幕もうれし泣。

DSC05015.JPG 人目?そんなん気にしまへん。DSC05020.JPG E.T.もお疲れ様。

帰り道。車で京都の風景を眺めてて「やっぱココやなー」帰る町はやっぱ京都がええです。さて、実家に着いたのが夜中1時。普段なら我、両親は寝静まってる時間です。でもやっぱり起きて待っててくれました。おかんにおとん。久しぶりに顔見て、うれしくて。話も盛りだくさん、何からゆうたらええんやら。小出しにちょっとづつでいいっか!おとんなんてまともに私の顔見いいひんねん。夜中のF-1見てるふりしながら、間に居る私を見てた気がする。んもう!テレちゃってー。 

DSC05025.JPG カラダ・荷物も無事に我が家へ

旅行で私は何か変わったかな?トモダチ達はそんなに言わないけど、根っこは何も変わってないなー。ただ、いろんな考え方が増やせたし、気持ちがでっかくなりました。あと、待つってコトを覚えたな。焦ってもええ結果出ないってコト。 

DSC05024.JPG みんな遠くまでありがとさーん

DSC05021.JPG 浮かれてもうたがな・・・。

なんかね、日本で待っててくれてる人がいるってすごいハゲミになっててん。つらい時なんか特にね。みんながくれるブログのコメントもハゲミでした。みんなが近くにいるみたいでうれしかったよ。 ほんまにおおきに。

 






« 前の泣きページへ