ファッションカンタータ from Kyoto

投稿者:チナミ in 旅行記  2007年 06月 23日 土曜日 at 18:15:58

 DSC06550.JPG

私、生まれて初めてファッションショーを見てきたんです。

1日3公演あるショーの、リハーサル。関係者っぽい感じですよ。だってど真ん中の前から3番目!!

うれしくってキャー!っていいたい。いや、言ってた。

毎年、メインのブランドが変わり今年はFENDIの2007-08秋冬コレクションどす。

毛皮満載でフレアーのお袖からチラリと覗くファーが今年流なのね。

そして、ベルトのバックルなんかでかすぎてチャンピオンベルトみたいにキラキラしてましたの。

DSC06553.JPG  モデルさん、ツイッギー。

DSC06552.JPG 足、小枝。

あまりに細すぎて目を細めて見てるんちゃうかいなって、思わず見開いた。が、本気のガリガリ。

雑誌で見てたコレクションを生で拝見でき、そりゃもう、ええ気分でしたよ。

で、思いました。

入隊せねば!

ビリーのブートキャンプ!!!

「ワモセ!ワモセ!」 (one more set×2)

「サーコウサーコウ!」 (circle×2)

鬼軍曹にあたしもついてくわよ!!

 






今さらなモノ。

投稿者:チナミ in 旅行記  2007年 06月 18日 月曜日 at 11:11:07

この間、ドラマ「未成年」を一気見した。

当時はめちゃくちゃに流行ってたらしく、歌手前のAYUが初々しくて反町がかっこよくって、一成なんかの演技にキュンってなった。あたしは全くっていっていい程ドラマを見ないんです。継続して見るのがおっくうで、仕事で忘れちゃうし・・・。

だからこそ、名作と言われるようなドラマやアニメを一気見で今さらながら見てみようかと。

でも、どれがええのかさえもわからない・・・。

だから、いいですか?冬ソナから入っていいですか?

ちょっと抵抗あるけど、人気の秘密も知りたいし。

アニメなんかで今見たいものは、鋼錬。漫画で読んでるけど、アニメの方がずーっと切ないらしくて。

他にええのあったら教えて下さい。

仕事始まってちょっと余裕が出てきた証拠に、お家でゆっくりDVD観賞ですよ。

あ、思い出した!!世間のみんながコッソリやってるっていう

ビリーのブートキャンプのDVDも気になってる。ムキムキになるみたいです。

恥ずかしながらつい最近知りました。友達は何人かやってる様子。ムッキー。






hotaru no hikari

投稿者:チナミ in 旅行記  2007年 06月 14日 木曜日 at 10:17:50

梅雨が近づいてる。

暑さと共に、湿度と不快感も増す今日この頃。いかに爽やかに過ごすかは自分次第の所、少しでも気持ちよくなればとホタルを探しに行って来た。

上賀茂神社や、下鴨神社では恒例のホタルが放流されてる。

放流って何かイヤだ。養殖みたいでイヤだ。

だからきれいな川にいる自然のホタルが見てみたい。

毎年仕事帰りに癒されに行く場所は、北山と北大路の間を流れる疎水のトコ。

少ないながらもホタルは優雅に飛びながら何とも言えない切ない灯りをともしてて、ゆらゆらと水面に映してくれる。

いっぱいのホタルが飛び立つのも見てみたいけど、コレもヨシ。

少しだけ、切なくなって、おセンチな気分になった夜でした。






« 前の泣きページへ