Citron sale

投稿者:チナミ in 旅行記  2008年 02月 25日 月曜日 at 17:05:53

宿替えをした。始まりの井上マンションから、こんにちわNewHouse。突風と雪にまみれて運んだ荷物は以外にも多くて実際嫁入道具を何一つ買ってないのにアレ?って。無事移動のみできましたよ。給湯器は壊れてる上、水も出ない所へ。徐々に生活できるはず・・・。二人で運んだでっかい家電のせいで全身筋肉痛に襲われたので次の日は、片付ける気が失せました。calienteもお休みしてたからついでに私達も休みますってコトで昨日の話を。

DSC07340.jpg

大好きなCafe、citoron。このたび二号店ができました。店主のとっこさんは私のお菓子教室の先生です。ちなみに私は教室の生徒第一号!新しいお店はCafeよりもDinerで、お酒とお食事もできるお店です。昨日の疲れを癒しに、そして開店祝いに行ってきたよー。お店は古い4階建てのビルを改装したオサレーな空間です。1階はケーキとデリの販売で2階と3階がお店、4階が教室になってる。わたし達はドカっとソファー席で昼間っからワインとアテをチョイチョイやりながら新しいお店を堪能です。アテがまたうまい!ってフランスのデリに行ったみたいでワインと食事が進むんだ。おいしくっておいしくって昼間っからってのがシアワセで。でもいっときますけど私、一杯でヘベレケなれますから、粗相のないように一杯で抑えました。店主のとっこさんはとってもがんばり屋さんで、いつもいつもマイペースながらにがんばってる。だから私もとっこさんみたくがんばろうって気になるんだな。

DSC07343.jpg DSC07341.jpg

お食事もっとたくさん食べたかったからチョイチョイ行かなければ!!ゆったりできていいお店です。お菓子もおいしいし、女子は大好きなお店になるはず。

DSC07345.jpg DSC07349.jpg DSC07350.jpg






« 前の泣きページへ