田坂君

投稿者:チナミ in 旅行記  2008年 04月 23日 水曜日 at 23:25:45

同級生にタサカンボジアって子がいた。あだながタサカンボジア。ただ田坂君、「か」しかあってないのにね。結構小学生の時のあだ名ってばホンマしょうもないとこからやってきたりしますよね。私もいろいろついてたなー。一番男前なんが「ガンサン」でした。岩本の岩。パチンコの台のネーミングみたいやね。@美容師ガンさん。

田坂君の話題と共に昨日決定したことがあります。GW真っ最中にカンボジアに行くんです!!とりあえずはOS隊員の連休が庶民の連休と重なるためにどうしても休むなら、大型で休むならー。って事です。まだまだ地雷が埋まってるコワーイ場所には近づかないようにして、アジア斬っての世界遺産の大遺跡「アンコールワット」に行くワット!!

大急ぎでチケット手配して、さらに大急ぎせなアカン事に気づくのでした。それは、パスポートの有効期限が今月30日までだった事で、今日朝一で申請しに行ったから受け取りは出発日の前日ギリで。ややこしいわー。

って事です。申し訳ないんですけど世間一般のGWを初めてゴールデンに楽しもうかと思っております。なのでcalienteは5月2日から7日までお休みして、私、旅に行ってきます!!!






« 前の泣きページへ