caliente 1st birthday

投稿者:チナミ in 旅行記  2008年 06月 3日 火曜日 at 16:51:54

先日calienteは1周年を迎えました。みなさまのおかげで楽しくお仕事してたら、もう1年も経っちゃったのね。何となくOPENしたから正式な日にちはナイです。何となく去年の今頃に開店してたなー。

DSC07972.jpg すし★ぼんにもらっちゃった

この前、1周年パーティーをcalienteでやりました。仲良しの友人たちを招いて、持ち寄りパーティー。いろいろな友人が来てくれたのね。ついでにって私のサニーも祝ってくれた。そこでは今まで知らない人同士が仲良くなってくれてる。大人になってからの友達ってある意味難しいんやけど、みんな仲良しになってくれてる。夜中まで賑やかでした。

DSC07960.jpg 酒豪ギャルズ満載

そこで私も初めましての人がいた。ずっとずっと会ってみたかった人で「ロック自身」の著者である。私の想像とは裏腹で帯広出身の27歳のH君には少しどころかギャップに驚いた。「ロック自身」を読む中で想像してたH君。結構ロックな彼だと思っていたら、聴く音楽はフォークだそうで。そこらへんが私にはストライクだった。フリーペーパー「ロック自身」。見かけたら読んでみてね。H君はライブもするみたいでcalienteでワンマンライブをオファーしてみた。シャイな彼に私の熱意は届いたかどうかはわからない・・・。

DSC07976.jpg 熱いフリペ「ロック自身」

calienteはマンツーマンの美容室でお客さん同士が顔を合わせないシークレットな空間です。喫茶店でもなけりゃBARでもないからお客さん同士仲良くなるとかはまあ、ないんね。でも、こうやって集会開けばみんなが顔見知りになれるっていいもんやなーって思ったのでした。気が向いたら、またパーティーしたいです。多目的部屋にしていこうって思った。

今、頭にある予定のパーティーは

①自家製梅酒解禁試飲会(沖縄の古酒泡盛で今年漬けてみた。梅より泡盛のほうが高くて壺酒3万円らしい) ②チュニジア料理会(チュニジア料理を再現したらウケたので結構作ったら私が飽きた。まだ食べてない友達に催促される日々である) ③ロック自身H君のワンマンライブ(名曲アイラブスノウが是非聴きたいものである) 

って勝手に考えてみた。

DSC07957.jpg あと半年で解禁!






« 前の泣きページへ