いとこの真由ちゃん

投稿者:チナミ in 旅行記  2008年 10月 27日 月曜日 at 14:49:51

私の友達、並びによく話す人はご存知の「いとこの真由ちゃん」。度々私の話の内容には登場される彼女です。彼女を知らずとも名前はよくご存知の方も多いでしょう。

そんな真由ちゃん。私のだいすきないとこのお姉ちゃんが先週末めでたく結婚式をあげました。何でもやりたい事はやってのける真由ちゃんは、私の小さなころからの憧れでした。きっと海外行ったりするコトのきっかけも真由ちゃんからの影響は大きかったし、大好きなあまりにこの結婚式がとても嬉しくもあり、寂しくもありました。

新しく家族になった旦那様は、ナント!!私好みの竹野内豊似の超イケメン。初対面から「めっちゃ、好みやわー★」と連発してしまいました。そんなイケメンを旦那さんにした真由ちゃんおめでとう!

DSC08331.jpg 竹野内クンに真由ちゃんおめでとー!!!

森の中にある教会で式をあげました。バージンロードを歩く真由ちゃんはとても綺麗で、私は即行で泣いてしまいました。お父さんであるおっちゃんは、とても真由ちゃんのことが大好きやから、ひきつけでも起こさないかと心配で。でも無事式を終え、そしてガーデン披露宴。オールスタンディングで外国っぽい感じ♪

その日、みんなに髪型を誉めてもらってた真由ちゃんのおばちゃんや弟に彼女、さらに新郎の竹野内クン。「ちなみにやってもらってーん。」って自慢してくれてありがとう。営業してくれてどうも。さらにさらにOS隊員もバッチリきめておられて。真由ちゃんの友達から黄色い声援を受けてはってご機嫌さんでした。

DSC08345.jpg 新婦に注がすOSさん。

式が終わってからは、親戚集まってまた宴会。お正月の宴会や葬式の後の宴会みたい。そんな感じで新婦の父を寂しくさせないのがおもしろかった。私たちももうすぐ一周年。去年の結婚式を思い出してはもう一回したいっていつも思っちゃうのね。主役の真由ちゃんもゆうてた。女子は結婚式が何回もしたいんだー。お金さえあれば・・・。

DSC08366.jpg

 

 






投稿者:チナミ in 旅行記  2008年 10月 24日 金曜日 at 12:39:58

最近、痛くて痛くて仕方がないのー!!チコちゃんが!!!

そう、チコちゃん。我が家ではチコちゃんっていうかわいい名前の恥骨ですけども。

立ってても座っても、寝てても、何してもー。仕事してても恥骨が痛い・・・。

コレは痔!?

って悩んだんだけど、どうやらチコちゃんの様子です。

つわり終わったら次はチコ。

どんどん何やかんやのトラブルがやってくるのね。

骨盤がトラブってるのかも。

整体行こうかな。マタニテーでもええかな。

 

最近おうちでマタニティーヨガを朝晩やっております。

今までのヨガと違い、ポーズがラクチンで何かモノ足りないのね。

どっかいいとこ知りませんか?

通える範囲のええ場所にある教室。

 

 






宝くじ

投稿者:チナミ in 旅行記  2008年 10月 22日 水曜日 at 14:58:21

今日、オータムジャンボ宝くじの発表がありました。

私は今までそんなに買ったりしたことがないんやけどもー

妊婦さんってば強運らしい。

博打の神様が付いてるらしい。

パチンコ行っても競馬しても、くじ買っても、勝つらしい。

ってこと。

信用した私はオータムジャンボをコッソリ購入していました。

結構買った。

で、結果今見たらー

いっちゃんええので3000円。その他300円数枚。

ドキドキ代で終了。

 

今日、鞍馬の火祭りがあります。

京都の三大奇祭のひとつです。

妊婦は火事見たらあざのある子供産むらしい。

っていう迷信でしたが、火祭りは火事ちゃうしー。

鞍馬の由岐神社は安産の神様やし、ええやん。ってこと。

でも、今、京都は雨降ってます。どうしようー。小雨でもやるらしいしな。

行くか、行かぬか悩み中です。






« 前の泣きページへ