いとこの真由ちゃん

投稿者:チナミ in 旅行記  2008年 10月 27日 月曜日 at 14:49:51

私の友達、並びによく話す人はご存知の「いとこの真由ちゃん」。度々私の話の内容には登場される彼女です。彼女を知らずとも名前はよくご存知の方も多いでしょう。

そんな真由ちゃん。私のだいすきないとこのお姉ちゃんが先週末めでたく結婚式をあげました。何でもやりたい事はやってのける真由ちゃんは、私の小さなころからの憧れでした。きっと海外行ったりするコトのきっかけも真由ちゃんからの影響は大きかったし、大好きなあまりにこの結婚式がとても嬉しくもあり、寂しくもありました。

新しく家族になった旦那様は、ナント!!私好みの竹野内豊似の超イケメン。初対面から「めっちゃ、好みやわー★」と連発してしまいました。そんなイケメンを旦那さんにした真由ちゃんおめでとう!

DSC08331.jpg 竹野内クンに真由ちゃんおめでとー!!!

森の中にある教会で式をあげました。バージンロードを歩く真由ちゃんはとても綺麗で、私は即行で泣いてしまいました。お父さんであるおっちゃんは、とても真由ちゃんのことが大好きやから、ひきつけでも起こさないかと心配で。でも無事式を終え、そしてガーデン披露宴。オールスタンディングで外国っぽい感じ♪

その日、みんなに髪型を誉めてもらってた真由ちゃんのおばちゃんや弟に彼女、さらに新郎の竹野内クン。「ちなみにやってもらってーん。」って自慢してくれてありがとう。営業してくれてどうも。さらにさらにOS隊員もバッチリきめておられて。真由ちゃんの友達から黄色い声援を受けてはってご機嫌さんでした。

DSC08345.jpg 新婦に注がすOSさん。

式が終わってからは、親戚集まってまた宴会。お正月の宴会や葬式の後の宴会みたい。そんな感じで新婦の父を寂しくさせないのがおもしろかった。私たちももうすぐ一周年。去年の結婚式を思い出してはもう一回したいっていつも思っちゃうのね。主役の真由ちゃんもゆうてた。女子は結婚式が何回もしたいんだー。お金さえあれば・・・。

DSC08366.jpg

 

 






« 前の泣きページへ