バイバイ☆パイパイ

投稿者:チナミ in 旅行記  2009年 11月 17日 火曜日 at 11:04:02

3日目前にいきなりやってみたんです。 卒業パイパイってやつです。 

何となく、仕事で長時間王子にパイパイあげれんくなるから旦那ちゃんに任せてミルクだけ飲ませてみました。 そしたら離乳食はがっつり食べてくれ、ミルクもタップリ飲んで満腹ご機嫌になって、しまいには8ヶ月目で初めて夜から朝まで一回も泣くことなく寝てくれたんでーす☆ おりこーさん! 「パイパイでは足りてなかった上に、チョイ飲みやったしすぐお腹へって泣いてたんだねえ・・・。」 王子は何もわからんまま 「何でオッパイ出してくれへんねん!!」 って顔しながら哺乳瓶くわえてくれました。 いきなり始めたから私も寂しいです。 「最後にあげたパイパイはもっと真剣にあげたらよかった・・。」 と嘆いています。 ここでまたパイパイ出したら逆戻りで夜泣き三昧だろうし我慢我慢。

おかげで夜もぐっすり眠れています。 あー幸せ。 ひやきおーがん効果もあるのかな? 平行して頑張ってみよう。 王子の進歩にびっくりしてるんやけども、がっつり寝てくれたら結構時間ができてちょっと起こしたくなるんやけどなー。 それはいいとして、私のパイパイがいきなりの行動について行けてないのです。 痛い。 カッチカチ。 貯乳タンクがあふれてて大変痛いです。 しばらくは我慢して卒業しよ。






« 前の泣きページへ