いざ広島へ

投稿者:チナミ in 旅行記  2010年 08月 3日 火曜日 at 16:10:18

先週末、旦那ちゃんと王子の3人で広島まで旅行へ行ってきました。 王子初めての遠出!! 

旅行?といっても目的は夏フェス&佐藤君です。 ←佐藤君は知ってる人はご存知の、以前働いてた美容院のかわいい後輩です。

美容師辞めてオシャレなcafeを経営し、最近かわいいベビーちゃんまで産まれた幸せモノに会いに行ってきました。

佐藤君とこに晩御飯食べに行ったけどゆっくり話したかったけど・・・王子がややこしいから店内歩き回るわ、ぐずぐずゆうわ、外に出ろってゆうわで大変でした。 仕方ないなーまだ1歳半。 佐藤君ゴハン冷めても美味しかったよ。 迷惑だけかけてさよならしました。

次の日は2年前にもいった、しまなみ街道のなかの島でやる音楽イベント「フェスタデラマ」です!!!

イエーイ!!

王子が生まれてから我慢してたフェスに行けるってだけでも嬉しいが、ラマの会場は目の前が海。 海入って音楽聴いてで最高。

熱中症だけには気を使った。 たくさん死んではるからねー今年の夏は・・・。

初めての海にも王子はびびることなく、しょっぱい海水ナメナメ。 水着が超似合う!!

IMG_00451.JPG

さてさて、ライブです。 爆音の中でも私に抱っこされ飛び跳ねられても喜んでる王子はやはり旦那ちゃんと同じで音楽好きのよう。

リズムに合わせて頭振ってました。

あー楽しい・・・。 久しぶりの感覚。

もう王子と一緒でもライブにも行けるんだねえ。

IMG_0053.JPG

次は小藪ソニックに行きたいなー。

お笑いもわかってくれたらいいのに王子。 笑うツボ合いますように・・・。

 






« 前の泣きページへ